Website Ribbon どすこい小町~RedStone青鯖運テイマ~

Home

どすこい小町~RedStone青鯖運テイマ~


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ロト買っちゃった小町・・・結果は・・・@w@

てなわけでロト買いました。いっちまぁんえーん分。

結果。

ロト20個いちまんえん! 

  1. 赤解除
  2. 青解除
  3. 1分心臓×2
  4. 異次元
  5. 天上
  6. 地獄×2
  7. 香水
  8. ボンド
  9. 究極の幸運チケット
  10. 月石
  11. R10補充×3
  12. R10手
  13. R9手
  14. 花火
  15. 完全巻物

となりました。

こ、これはっーー! 

!!!!!!!!!!!!!!^0^ワーイフ

14日午後6時半前後にでたチケット放送は小町のことでしたとさ。

さて、何と交換したらいいんだろーか。。

アクアドラゴン行ってきました

アクアドラゴン秘密いってきたよー

タロもパッセルも寝てて役に立たないからー、イケメンこいさんに助けてもらいましたー。

「ラディ最強火力の一人を連れてくる」とのことで、

バビさん登場。わざわざスンマセン(><

Continue reading

物理あちゃー

お久しぶりですタイ!

ほぼアチャ子のみの活動再開。

知識→物理への再振りでモチベ復活してみたりー!

ちまちまやってきますんでよろしくなー(^0^♪

物理すてー 

力振りすぎて失敗したイイ例。あっはっは!

 

おいっす

全然インしなくなりました。
はっはっは。

みぃも>
横浜駅って、なんか寂しいような気がするらー。
街の規模の割に駅のテナントががが。

rose>
亀れす。
それはきっと恋の病。

Continue reading

総武快速横須賀線直通久里浜行

千葉始発-しょっぱなからギャル男が隣に座る。

津田沼-ギャル男降りる。貧乏揺すりとかホントだめな男だったようだ。

市川-ウホッ(^O^)いい水谷豊似のオジサマ!隣に座られて逆に落ちつかなくなる。髪乱れてないよね?

錦糸町-水谷豊降りる。小町追い掛け降車しそうになる。短い春。

東京前後-どとっと働くお父さん達が降りる。いってらっしゃい!

品川-小町品川に降り立つ。アトレでお昼。品女を覗いてみる。再度、乗車。

Continue reading

Home

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
REDSTONE

レッドストーン

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Page Top

